974564

× ISLAND SLIPPER

変わらないモノ造りで実直にハワイでサンダルを作り続けるアイランドスリッパとのコラボション。

JIS1461730
JIS9741095
 

12色のレザーの切り替えで誕生石を表現し、左右クレイジーカラーで仕上げました。

今日まで現地の人々や多くのサーファー達から愛されているブランドです。

BIRTH STONE COLORED SLIPPER / ¥18,500- (in tax)
JIS1461974
 

 

 

 
JIS974109501
 

足への負担を軽減させる為に、インソールには柔らかいクッションが施されており、さらにフィット力を高めるために湾曲したフットベットを採用するなど、


ビーチサンダルとは思えないほどの快適な履き心地が魅力のアイテムです。


華やかなデザインと履き心地の良さで、外に出かける楽しさを演出する誕生石カラーを纏ったコンフォートサンダル。

JIS974109503
【ISLAND SLIPPER】
1946年の創業以来、ハワイのオアフ島で生産されているアイランドスリッパ。 ハワイの伝統的なプリント生地やアメリカ本土の厳選された革素材を使い、熟練した職人によって一足一足手で作り上げられています。単に海で履くビーチサンダルとは異なり、いつものアスファルトの道は草原になり、慌しい時間はゆったりとした流れに変わるような、心の底からリラックスした気分を味わえます。「履き心地がいい」という言葉とはこういうことを言うのだなと自然に思うはずです。
www.gmt-tokyo.com/islandslipper.jp