JAR BREATH

JAR SALADに見立てた手づくりブレスレット キット「JAR BREATH( ジャーブレス)」

「JAR BREATH」はビーズ、ミサンガ、ラダー編みの3タイプ。

それぞれの中には2本が組めるセット内容になっているので、単純に2本作る事はもちろん、2重巻きのオリジナルにしたり、友達や恋人と仲良く一緒に作ったり、作ってあげたり、プレゼントしたり、様々な体験と時間を想像する事ができます。
中には、組み立て説明書が入っているので、初めて作ることにチャレンジする方でも安心して実践。
また、花の種が入っているので、その息吹く(BREATH)時もSNS に記録して楽しめます。

メイソンジャーに見立てた密封できるガラス容器(=JAM瓶)に入っているので、自宅や公園で、友達や恋人、家族と一緒にいつでも、どこでも、誰とでも簡単に作れるブレスレット キットです。

可愛いパッケージングは、部屋のインテリアや、プレゼントにも最適。
FAQ. JAR SALAD(ジャーサラダ)って?

ジャーサラダとは、ドレッシングとさまざまな野菜を層状に重ね入れ、

密封できる瓶(特に人気はMASONJARS)にギュッと詰めたサラダのこと。

広口のガラス瓶のことを英語でジャーと言います。

2 ~ 3 年前からニューヨークでベジタリアンを中心に人気を集め、

2014 年春にニューヨーカーOL が出したレシピ本で大ブレイク。